製品の導入をご検討の方へ
インボイス・マネジャーへご関心をお寄せただきありがとうございます。当ページでは、インボイス・マネジャーの紹介資料のダウンロード、システムデモのお申込み、お見積り依頼を受け付けています。
ぜひ、お気軽にお申込みください。
-
製品紹介資料ダウンロード
製品の全体像がわかる資料をダウンロードいただけます。
資料ダウンロードはこちら -
システムデモ依頼
システムデモで製品の動作を確認いただけます。
デモ依頼はこちら -
お見積り依頼
貴社のご検討状況に合わせたお見積りをご提示いたします。
お見積り依頼はこちら
ご契約までの流れ
お問合せをいただいてからご契約まで、概ね2~3か月程度となります。専任の担当者がお客様の要件をしっかりヒアリングし、最適な導入プラン・導入スケジュールの作成をご支援します。
よくあるQ&A
- インボイス・マネジャーを注文してから稼働までにどのくらいの期間を要しますか?
- 導入期間は約1ヶ月~2ヵ月になります。
インボイス・マネジャーを安心してご利用いただくよう、導入期間の中で操作説明と質疑応答の打ち合わせを行います。 - インボイス・マネジャーにアップロードした証憑データは、どこに保存されますか?
- TKCインターネット・サービスセンターに保存され、安心、安全に管理します。
TKCのデータセンター「TKCインターネット・サービスセンター」の概要はこちらからご確認ください。