請求書の電子化や電子取引データの保存に!

インボイス・マネジャーのご紹介

製品の導入をご検討の方へ

インボイス・マネジャーへご関心をお寄せただきありがとうございます。当ページでは、インボイス・マネジャーの紹介資料のダウンロード、システムデモのお申込み、お見積り依頼を受け付けています。
ぜひ、お気軽にお申込みください。

 

ご契約までの流れ

お問合せをいただいてからご契約まで、概ね2~3か月程度となります。専任の担当者がお客様の要件をしっかりヒアリングし、最適な導入プラン・導入スケジュールの作成をご支援します。

 

よくあるQ&A

インボイス・マネジャーを注文してから稼働までにどのくらいの期間を要しますか?
導入期間は約1ヶ月~2ヵ月になります。
インボイス・マネジャーを安心してご利用いただくよう、導入期間の中で操作説明と質疑応答の打ち合わせを行います。
インボイス・マネジャーにアップロードした証憑データは、どこに保存されますか?
TKCインターネット・サービスセンターに保存され、安心、安全に管理します。
TKCのデータセンター「TKCインターネット・サービスセンター」の概要はこちらからご確認ください。

お問合せ先

株式会社TKC インボイス・マネジャー営業部

Email : invoicemanager@tkc.co.jp