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海外子会社の業績管理・不正リスク管理の効率化に向けた取り組み事例セミナー
~効率化に向けた取り組み事例やそのポイントをお伝えします~
< 開催日時 >
2025年11月12日(水) 10:00 ~ 11:30
海外子会社管理業務の効率化に向けて、 以下のようなご要望のある部門関係者にお薦めです。
- 海外子会社の見える化に取り組みたい方
- 海外子会社の不正モニタリングに取り組みたい、取り組みを強化したい方
- 海外子会社の予算実績管理、業績変動要因の分析を行いたい方
- 海外子会社の不正モニタリングを属人的ではなく、仕組み化したい方
ご案内
1990年代から中小企業も含め多くの日本企業が海外展開に取り組み、国内市場の収縮と海外市場の拡大を背景に、この取り組みは加速しています。
海外売上の拡大に伴い、業績管理や不正リスク管理への重要性は高まっていますが、効率的な管理方法を求める声が高まっています。
当セミナーでは、海外子会社の業績管理・不正リスク管理の効率化に向けた取り組み事例やそのポイントをご紹介します。
海外子会社管理業務におけるヒントとなれば幸いです。
主催:株式会社TKC、TKC全国会 海外展開支援研究会、TKC全国会 中堅・大企業支援研究会
セミナープログラム
第1部 |
海外子会社の業績管理・不正リスク管理の効率化に向けた取り組み事例のご紹介 |
第2部 |
海外子会社の業績管理・不正リスク管理の効率化を支援する海外ビジネスモニターのご紹介 |
開催日程
※本セミナーは、Cisco社の「Webex」を利用したLIVE配信形式のセミナーとなります。
参加いただく方は事前に「Webex」をインストールいただく必要がございます。
詳細な事前準備事項及びセミナー参加URLは申込後に別途ご案内申し上げます。
※当社の同業の企業およびそのグループ関連会社からのお申込みは、お断りする場合がございます。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
開催地 | 開催日時 | 会場 | 定員 | お申込み |
セミナー詳細
日時 | 上記の開催日程をご確認ください。 |
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会場 | オンラインでの開催 ※参加者宛に別途ご案内いたします。 |
参加費 | 無料(定員500名) |
お問合わせ |
※電話でのお申込みは受け付けておりません。当ページにてお申込みください。 ※お申込み後、自動返信メールをお送りします。自動返信メールが届かない場合は、当お問合せ先まで ご連絡ください。 ※お問合せはメールでお願いいたします。営業時間:9時~12時/13時~18時(土・日・祝日を除く) ※ 記入いただいたお客様の個人情報は、本セミナーに関するご連絡および資料等のお届けのために利用 いたします。また、今後開催するセミナーのご案内をお送りします。 なお、具体的なご要望をいただいた場合には、その内容により提携または協定企業等に連絡することが あります。当社の個人情報保護方針は、 こちら をご覧ください。 |